ネットでの稼ぎ方の1つ、ポイントサイトで稼げるか試してみた。

ネットでの稼ぎ方の1つ、ポイントサイトで稼げる方法

いつもは、買い物でポイントを頂く為に利用しているポイントサイトですが・・
友達に紹介したり、ネットで紹介した方が利用してくれると、紹介者にも還元されるんです。

それでお小遣い稼ぎができたので、
ここにポイントサイトでの稼ぎ方を載せておきますね。

みっちょんパパです。

ポイントサイトの活用法として、
通常はポイントサイトにあるサービス
主に資料請求やカード作成
ゲームなどに登録して
ポイントを貯めるというのが一般的ですよね。

これだけだと、カード作成も含めれば一時的には1~2万円くらい稼げるでしょうか?

これでは毎日時間があったときに
やるしかありませんし、
資料請求なども何回もできないです。(笑)

クレジットカードなどのカード系も
同時に複数登録を申し込むと
ブラックリストになってしまうらしいですよ。



ポイントサイトで本格的に稼ぐにはアフィリエイトする方法があります。


つまり、ブログやサイトでポイントサイトの広告を貼り
それを見た方がポイントサイトに登録することで
報酬が発生するシステムとなります。

姉にこのポイントサイトの話をして、ブログから私のポイントサイトの無料会員になってもらいました。

最初は買い物に利用していたのですが、それをママ友に話したところ、1か月で色々なポイントサイトから、報酬が発生したようです。


すると、私にもポイントが加算されたのです。


もちろん、姉にもポイントが加算。


ポイントはもちろん現金化できますし、買い物で使う事もできます。


なんでも、姉のママ友にはネットの買物好きがいるんだそうです。

はじめたばかりの結果としては、素晴らしいですね。

リアルな友達だけでも、まだまだ稼げるので、これをブログに載せて拡散できたら・・

この様に、すぐに短期間で稼げるポイントサイトのアフィリエイトですが、
商品を紹介するわけではないので相手にリスクがないという点と無料で登録できるというメリットがあります。


ヘンに売り込みもせず、自然に報酬が発生するのが魅力ですね。


1件紹介すると多い所で
300円程度の報酬が得られます。

今回は私が利用している2サイトをご紹介
モッピー↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト


げん玉↓



実際に無料会員になってみてお買いものを実感してポイントを貰うも良し、無料会員になってすぐにお友達紹介のページに行って、自分のコード入りバナーをメールやフェイスブックやブログで紹介するも良しです。


リアルママ友でもブログを読んでくれた方があなたのバナーをクリックして会員になってもらえればOK。



ポイントサイトに登録してもらうには・・

この様にメリットの多いポイントサイトのアフィリエイトですが、
見ず知らずの方々には
なかなか登録してもらえないというデメリットもあります。


やはり何かに登録するのは面倒
という気持ちなどがあると思います。

そこで、登録することがメリットである事を伝えます。


そのテクニックとは…

「自動ツール(無料)のやり方を教える」ということです。

どういう事かといいますと、
ポイントサイトにはクリックするだけでポイントが発生するものがあります。

そのクリック操作はツールを使うことで自動化できるのです。
(クリックポイントだけですと、凍結の可能性もあるので、
手動でほどよく別のポイントも貯める必要があります)


つまりツールを起動すれば、
あとは勝手にポイントを貯めてくれます。
(手動で行う場合もありますので完全自動ではないです)


無料で使えるのですが完璧に自動ではありませんし、ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度と思って下さい。


それに複数のポイントサイトに対応していますので、
複数のサイトで自動的にポイントを稼いでくれます。

1サイト100円程度かもしれませんが、


つまり10日1,000円が自動で稼げるのです。

10日1000円であれば1か月3000円ですね。


他のサイトを増やせば倍増します。(笑)

私はこの自動ツールを使わずに、
ママ友やブログを読んで試してくださった方からのポイントが入って来ます。


この方法は別な方が紹介しておりました。

自動ツールで稼ぐもよし、
それを教えてアフィリ報酬で稼ぐもよし、買物利用もよし、
全部やるもよし!

ポイントサイト稼ぐことができるのです。

具体的なやり方

1サイト5分もあれば完了しますので、1度試しにしてやってみましょう。


げん玉↓


モッピー↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

自動ルーツを利用したい方はこちらからダウンロード
できます。

⇒http://pagu20xx.web.fc2.com/

サイト自体がシンプルですので、ダンロード・インストールを行って下さい。

使用方法もサイトに記載されていますので、そちらをご覧ください。

使い方は簡単です。

※クリックだけで稼ぐとサイトによっては、アカウント停止のリスクもあるので、ほどよくクリック以外のものでもポイントを貯めた方がよいでしょう。

あくまで半自動という事です。

ここまでの流れをあなたのブログで紹介する

自動ツールで稼ぎ
各ポイントサイトのイベントでも稼ぎ、最後はいよいよポイントサイトを紹介して本格的に稼ぎます。


各ポイントサイトへ登録すると、
あなた専用のアフィリエイトコードが手に入ります。


各ポイントサイトでは
「お友達紹介」というボタンが用意されていますので
そちらをクリックすることで、簡単リンクが手に入ります。


そのアフィリエイトリンクを、
あなたのブログやサイト、
ツイッターやフェイスブックに貼り付けるだけです。

商品を売り込むわけではないので、お小遣い稼ぎに興味のある方は高確率で登録してくれます。


そして、今回お伝えした
自動ツールなどの機能も教えてあげることで、さらに登録される確率は高まります。


私は2サイトしかやってませんが、自動ツールに入っているサイトは沢山ありますので、そこから複数選んでみるのもいいですね。


ポイントサイト攻略方法

後は、アクセスが集まりやすい芸能ニュースの記事や、
趣味系の記事、日記系の記事など自由に記事を増やしていきます。


何かを売り込む必要がないので、訪問者にもリスクがありません。

記事を増やしていきアクセスが増えれば増えるほどどんどん売上げも増加します。

また、ポイントサイトに登録された訪問者が何かのサービスでポイントを貯めた時にもあなたに報酬が発生しますので、半年後、1年後、2年後とみたときに1日1万円以上の報酬も可能です。


つまり、ポイントサイトの紹介だけで、特別なことをしなくても、稼ぐことは十分可能なのですね。


必要なのは、ポイントサイトを紹介するブログだけです。


ポイントサイトを自動化して稼ぐ

一度構築した後は、ほとんど何もやっていません。

完全な不労所得です。

このページを作り、ただ記事を更新してアクセスを集めているだけです。


訪問者である見込み客は「お金を払う必要」がないので、誰がやっても成果が出やすいと思います。

こういう『やれば稼げる作業』を面倒だと感じていると、ずっと昨日の延長になってしまいます。

そして最後になりますが、
ポイントサイトを紹介するブログはもちろん無料ブログでもOKです。


必ず、友達紹介で貯めるのページからご自分のバナーを通して、会員になってもらって下さいね。

この記事へのコメント