愛菜ちゃん、オメデトウ~。美幸も中学受験へのモチベーションが上がった様です。

愛菜ちゃん、オメデトウ~。美幸中学受験へのモチベーションが上がった様です。

朝はいい天気でしたが・・

予報通り午後3時位から雲が立ち込め・・

6時位には雨が降ってきましたね~。

雨が降ってくれたので、明朝の鉢植えへの水やりはしないで済みました。

明後日は授業参観と懇談会に出る為、仕事を詰めてやらないと・・

明後日はちょうど、美幸の2回目の塾ですね。

塾が終わったら、久々にイオンモールでもプラプラしに行きますか~。

ファション好きの美幸はウインドショピングが大好きらしく・・。

やっと、ホッペちゃんとかから卒業したのですが、化粧品や洋服や小物に興味シンシン。

中学受験が終わるまでは・・ほどほどに・・。

みっちょんパパです。
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村


さて、塾が決まったところでつぎはプログラミングの教室を探し始めます。

4月からを考えているので、近くて安い! 教室を探してみます。

あとはキッズゴルフ教室ですね。

基本をしっかり教えて頂き、勉強のストレスを解消できるように・・。

どうなんでしょうね?

さてと、その資金をどこから持ってくるかというと・・

資金が無いので、今通っているスイミングスクールとソロバン塾を辞めることになりますね。


あとは、そっとロト6でしょうか?

暮らしは楽になりませんが、美幸の知識と教養UPの為に我慢しましょう。(笑)

和喜はまだ、自分は頭がいいと勘違いしている様なので、放って置きます。(笑)


そういえば、芦田愛菜ちゃんが有名中学、難関校を受験して受かっていたという記事を見て、美幸も燃えて来たようです。(笑)


オメデトウ! そしてありがとう!愛菜ちゃん。

身近で中学受験の話題が出てくれるとモチベーションが上がってる様です。(笑)

テレビでも下剋上受験を見て、ノリノリになってます。

まぁ、何より自分の兄が中学受験して合格して、地元の学校ではなく電車に乗って通学する姿を見ているからね・・。

周りのお母さん達からも「和喜君すごいね~」って言われているのを見ているので、負けず嫌いの美幸としては外せないよね、(笑)


まぁ、色んな経験をしながら受験も乗り越えようね。(笑)

スポンサードリンク







この記事へのコメント

広告