バラ100万輪か~見るだけでも癒されそうだね。西武ドームに行ってみる?

見るだけでも癒されそうだね。西武ドームに行ってみる?


所沢市の西武プリンスドームで、5月13日(金)~18日(水)に「第18回 国際バラとガーデニングショウ」が開催されます。

本格的なバラガーデニングの祭典として毎年、多くの人が訪れています。

スポンサードリンク







みっちょんパパです。

にほんブログ村


会場では、古くから愛されているバラや最新のバラを見ることができ、世界からも注目されています。

今回のコンセプトは「Paris パリ」なんだって!!

これは、ママも美幸も行きたいでしょ~(笑)

世界的なランドスケープアーキテクト・白砂伸夫さん監修のもと、西武プリンスドーム100万輪バラの都に変身! 

入場:中学生以上2200円(前売り券1900円)、小学生以下無料だよ。

美幸はタダじゃん!

フリーアナウンサーの中村江里子さんがコーディネートした「パリの小路」では、香り高く色鮮やかな「バラのエントランスガーデン」が出迎えてくれます。

メインガーデン「ジョゼフィーヌが愛したマルメゾン城 バラの館」では、ナポレオン妃ジョゼフィーヌが愛したバラの庭が登場します。

バラの都・パリのようになった西武プリンスドームで、優雅な1日を過ごしてみませんか。

和喜がガールフレンドと行くのもありかも・・(笑)

いればね・・(笑)

会場内のマーケットエリアでは、バラの苗木はもちろん、便利なガーデニンググッズを販売しています。

さらには、バラをモチーフにした雑貨や食料品など、花とガーデンにまつわるものが何でも揃う充実のマーケットになります。

この機会にガーデニングを始めてみるのもいいかもね。
ニング・庭・エクステリア用品ショップ ガーデンアート増樹

この記事へのコメント

広告