手汗、寝汗かきすぎ~多汗症かよ! 和喜にはこれ、効果ありすぎ! 防臭作用と制汗。

汗っかきだね~。 対策しようよ。

寝汗手汗多汗症かよ~。

なんだよ、さらに今日は部活かよ~。

実は和喜多汗症なのです。

みっちょんパパです。

にほんブログ村

外は寒くなっているので思わず着込んでしまい、建物内に入ると汗びっしょり!

なんてことも結構あります。

汗染みは、ファッションを台無しにしちゃうし、体臭は自分でもわからない臭いってのが、あるっていうじゃないですか…。

和喜も自分では分からない様です。

ただ、手汗が多いのは自覚している様ですが(笑)

これ、ほんと恐怖!恐怖! 市販の制汗剤を使ってはいるのですけどねぇ~。

わぁ、さわるな~って感じになりますよね。(笑)

で、あればいっちょ調べてみようかって感じで、

今回見つけてきたのが、「これ」。


でも実は、この商品。

効果効能のまえに、何を隠そう「男子専用」ってのが魅力的です。

どうしても、この手のものって効くかどうか分からないから、最初に買うときはかなり躊躇しますよね。

なので、これだったら安心。

物自体は、調べてみるとけっこう多機能な様ですよ。

まあでも、何より重要なのは制汗防臭機能・・になりますね。

う~ん。、入ってる、制汗といえばこの成分、「塩化アルミニウム」だよね。

これだけでも、かなりの安心感があって、購買意欲をそそられます。

しかも、確かこれ、殺菌作用も強くて、“消臭効果もありすぎ

あとは何が入ってるのかな・・。(笑)


こりゃまた防臭作用のプロフェッショナル
っていってもいいくらいの優秀成分だったはず。

しかも、銀成分「シルバーコロイド」まで配合してあるのか~。

もう、泣く子もだまる3種の神器パワー。

ネットで調べてみて。

制汗&消臭に関しては、もうこれ以上ないって感じのリッチ感…。

パーフェクトに作ってありますね。

さらに、これで終わらないんだな~これが。

カキタンニンやスクワラン、竹炭まで配合・・

凄まじいわ、この多機能感。

まあ、だ~っと書いてしまったけど、「これ」。

今がチャンス。

和喜と同じく制汗消臭を目指す女性には、こちらがオススメだよ。



この記事へのコメント

広告