ECCの英会話の後はロフトでね。受験日に原宿に行くか?

ECC英会話の後はロフトでね。

毎週木曜日は駅前留学ECC英会話
のレッスン日です。

みっちょんパパです。

応援して頂けると励みになります。↓
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

早くも週末突入って感じですね。

和喜の受験日は目の前に~。 

昨日は18:30にレッスン終了後、ロフトで美幸のスケジュール帳を買いました。

というか、買わされました。   

なん~で!?

なんだか、私の小さなそれよりもいいヤツを選びやがった。

家に帰るとスケジュール帳に何やら書き込みながら、「こんど原宿いつ行く~?」だって。

私の作戦では2月1日が和喜の受験日でこの日はAMとPMに2校あります。

朝、1校目に送った後、ママと美幸を原宿に送り、戻って午後の学校に送ってあげて
原宿に迎えに行く、というものです。

が、しかしです。朝の9時くらいに原宿に着いてもお店やってないですよね?(笑)

作戦失敗、練り直そう。


ただ、今日のクラスの先生宛ての連絡帳には2月1日、兄の受験応援の為休ませます。

と書いておいたよ。 (ズル休みの手配済み)

う~ん。井の頭公園動物園はどうかな?

1校目が終わって2校目に送ったあとに動物園に迎えに行って、原宿に飛ぶ!

和喜は試験が終わったら受験校から直接帰る。

原宿で美味しいものでも買って、和喜に食べさせる・・。


2月3日に本命校の受験があるから、まだ遊びに連れて行けないしな~。

でも、このブログ読まれたらばれちゃうな~。

困った、困った。

なんでも、今日から日曜日まで雨マークだったけど、乾燥するよりいいのかな?

この時期はインフルエンザが怖いからね。

受験生を抱える親御さん、受験生本人も頑張りましょう!


スポンサードリンク







この記事へのコメント

広告