パパは老人ホームで介護スタッフとして修行(仕事)してみるよ。

パパは介護スタッフ仕事修行してみるよ。

あけましておめでとう。

いよいよ、明日から学校だね。

和喜の中学へは年末に花壇のメンテナンスをしてきたし、クラスの各委員さんへの新年の挨拶はラインですませました。

また、厚生委委員の皆さんや、担当の先生にも新年の挨拶メールを送っておきました。

みっちょんパパです。
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村
仕事が無くなって早くも3ヶ月。

派遣会社経由で介護の仕事に挑戦してみることにしました。

時給がいいのにつられて挑戦です。

今後、自分もお世話になる可能性が高いので、ちょっと老人ホームの中を働きながら見学です。

指導して下さる先輩の方々、皆さんに腰だけは注意して下さいと言われます。

以前、ヘルニアで腰を痛めているので、そこが心配ですが・・。

子供たちも宿題を終わらせ、思い思いのことをしているようです。

今年は運気が変わる様な事が記事にでていて、ちょっとほっとしつつも・・

未だ金欠に変わりはありりませんね~。

何はともあれ、今年も頑張っていきましょうね。

今年はどんな1年になるのでしょうか・・?

まずは、お金を稼がないといけませんね。

美幸のヤマハや塾代、それにヒップホップを習いたいと言ってたっけな~。

和喜もそろそろ、塾に行かせないとね。

高校の受験勉強も始めないと・・

やれやれですね。

私も仕事が無くなってしまい、介護仕事修行中です。

年末から、ようやく5日間。

ちょっとは慣れてきたかな・・

これからは、介護スタッフという、新しい仕事の事も書いてみるからね。

おっと、老人ホームに行く時間だ~。
   
スポンサードリンク







posted by みっちょんパパ at 10:05Comment(0)日記
広告