仕事が激減、ロト6で危機回避を考え金運アップ作戦の巻き。

7月から仕事が激減。

ロト6で危機回避を考え金運アップ作戦開始です。。

小学校の夏休みがはじまり、すでに宿題を攻めている美幸。

何とかオオヒョウタンゴミムシを探しにと計画していたが、7月に入ってから仕事がガタッと減ってしまった。

何とかしなくっちゃ・・と気は焦るけど。

貯金も無い我が家。

又、去年の二の舞か~。

みっちょんパパです。
にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村
昨日は久しぶりに娘と2人で武蔵村山にある大勝軒で美幸はラーメンを私はつけ麺のあつもりを食べてきました。

さて、夏休みがはじまったばかりなのに仕事の激減により、夏の楽しい思い出づくりに陰りが出てきました。

まぁ、ハワイに行こうとか、北海道に行こうとか大それた計画は鼻っからありませんが・・。

う~ん・・

つけ麺をすすりながら、すぐに収入に結びつくものを考えていました。

私はギャンブルはやらないので、思いついたのはロト6LOTO6)。

スポンサードリンク







自分で1~43ある数字から異なる6個選べば良いだけです。(笑)

1等は最高2億円

キャリーオーバーが発生すると6億円。

理論値とは書いてありますが・・。

1週間で2回(月曜・木曜日)もチャレンジできます。

ちょっと、ネットでググってみました。

ロト6LOTO6

過去の抽選結果・確率をアップする法・よく出ている数字分析などが載ってます。

当選番号でよく出る数字のデータを無料で提供してくれているサイトもあります。

皆さん、攻略法を研究されているんですね。

恐らく、ある程度は参考にして、あとは直観が一番かな?(笑)

規則性などは無いですよね?

あれば、攻略法を研究してる方が発見・大金持ちになってニュースになってますよね。

とりあえず、仕事が戻って来るまでのつなぎで・・。

井の頭公園銭洗い弁天に行ってきましょうね。

パワースポットとして紹介されたこともあるとのことです。

なんでも、井の頭弁財天様は8本の手を持っているとの事です。

何年か前に参拝に伺った事があるのですが・・・

スミマセン。記憶に無くて・・。

お金が欲しいという欲だけでお金を洗ってもダメらしいです。

ちゃんと、感謝の気持ちを持って、心とお金を洗う事が大切な様です。

ちなみに井の頭公園銭洗い弁天は龍の口から水が出ていて、ここでお金を洗うと金運アップとの事です。

ご利益があるといいですね。

ロト6の購入前にお参りに行ってきましょうね。

そして夢の中に弁天様が現れて、お告げを・・・。

直観勝負なら余計、私に向いているかもしれない気がする。(笑)

そして、金運アップ弁財天のご真言。

7回唱えましょう。

オン ソラソバテイ エイ ソワカ

即効性がある様です。

ロト6で試してみます。

スポンサードリンク







posted by みっちょんパパ at 11:12Comment(0)日記
広告