インフルエンザかよ! A型で熱がでないのかよ~!

インフルエンザかよ! A型熱がでないのかよ~!

スポンサードリンク






仕事で車を運転中、スマホが鳴ってました。

運転中で出れなかったので、切りのいいところで車を止めて、発信元を見ると
小学校です。

嫌な予感が・・。

簡易留守電に伝言が入っている様です。

聴いてみると、体温は平常なんですがあきらかに様子がおかしいと・・。

折り返し小学校の保健室に電話をしてみました。

今、熱の出ないインフルエンザが流行っていて美幸もそうじゃないかと・・。

保健の先生が話してくれました。

みっちょんパパです。にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村



嫌な予感的中ですね。

ロト6は外れたのに・・。


一昨日は体温も平熱に戻り、ミカンも焼き肉弁当もパクパク食べていたので、熱カゼだとばかり思っていましたが・・。

すぐに軽トラックで学校に迎えに行きました。

マミーにラインしてなる早で戻ってと連絡。

いつもの子供クリニックでの検診結果はインフルエンザA型でした。

ガ~ン!

こんな分かりづらいインフルエンザもあるのか~。

これじゃ~学校に行かしちゃうよね。

とりあえず、寝かせてケーブルテレビの中のいつも見ているユーチューブ。

パパは仕事の途中だから、マミーが帰るまでゆっくりTV見ててね。

インフルエンザといえば、関節が痛くなって、高熱が出て、体がガチガチに震えるってイメージだったので・・っていうか自分がそうだったので、そういうもんだとばかり思ってました。

インフルエンザもまた、進化しているのか~。

皆さんも気をつけて下さいね~。

スポンサードリンク







posted by みっちょんパパ at 08:28Comment(0)日記
広告