今年1番の美少女らしいよ・・。人気急上昇中 平 祐奈ちゃん。

パパの好きな広瀬すずちゃんよりも・・?

今年1番の美少女なんだって!?

みっちょんパパです。

にほんブログ村

そんな話題があったので・・

「これから注目すべき女性タレントは‥‥」と話題を振るや、間髪入れずに出た名前が、平 祐奈(17)だった。




「Y!mobile」や「JR SKISKI」「カロリーメイト」「IDC大塚家具」などのCMに出演したと言えばわかる人にはわかるのかな?

パパはあまりTVを見ないので、パッと思い出せないんだけど・・。

CMを流した企業に、視聴者から『あの子は誰?』という問い合わせの電話が殺到したそうですよ。

和喜や美幸はわかるかな?

写真集やDVDも発売し、女優としては15年の沖縄国際映画祭で上映された作品「ぼくが命をいただいた3日間」などに出演。

まさに人気急上昇中といえるんだってさ。

彼女は大手芸能プロのケイダッシュの系列事務所に所属していますが、今年、新年のケイダッシュグループタレントお披露目の席では川村会長のすぐ近く、斜め後ろに立っていたそうで、期待が高い現れの様ですよ。(笑)

 いっぽうで、こんな天然(?)なエピソードも載ってたよ。

広瀬すずとは同い年で、友達同士なんだって。

中学生の時まで父親と一緒にお風呂に入っていた、という発言をしたことがあるんですが、ファンからは『ヤメてくれ~』という悲鳴が上がったんだって。(笑)

大ブレイクした広瀬にヒタヒタと迫る平ちゃん。

美少女タッグで芸能界を席巻する日は近いのではと・・。

今度、よく見てみようっと。(笑)

まぁ、美幸のデビューまでは時間があるからね。

カワイイお姉さんたちを見て勉強しようね(笑)

ハハハっ。

パパは秘かに黒木 華さんが気に入っているんだけどね。

その話はまた今度ね。(笑)







posted by みっちょんパパ at 12:36Comment(0)日記